基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

やらフェス 10月10日 その1

やらまいか2日目。
最後のフィナーレを見る事かなわず、後ろ髪を引かれる想いで、
会場を後にして、同窓会に向かい、一泊後、帰宅のため、
掲載が遅れました事、一応のお断りを入れさせていただきつつの報告です。

まず、UP-ONでの、もやしさん。
やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1


















引き続いて、私のメイン。昨年、初めて目撃し、ファンとなった思い出の場所、
YAMAHAホール8Fでの、Kiyosakuさん。
今回は、オリジナルのみを選曲され、感動の熱唱でありました。やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1やらフェス 10月10日 その1

来年1月1日には、いよいよ、ニューアルバム「虹がとけるように」を発売する事が決まった
(カフェ香爐にて)Kiyosakuさん、新たなる活躍、期待しています。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やらフェス 10月10日 その1
    コメント(0)