基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

やらフェス 10月10日 その5 ラストです。

この日の私の、そして、今回の私の最後の観覧の場は、モール街。
(最初にも書きましたが、この後、同窓会で、見たかったラストの浜松さんざんオールスターズ断念)
サゴー前、トリを務める、バルンガさんでした。
今回は、5年ぶりの4人編成、特別なスペシャルなバンドで登場でした。
クロ、、グリーン、+パープル(女性ドラマー)。敬称略。
新曲を含む4曲を披露の後、
観客との見事な?、予定通りの・・・(笑)、アンコールで、幕と相成りました。
(写真、上段上から、クロ、グリーン。中段左から、ホワイト、パープル。またまた、敬称略)
やらフェス 10月10日 その5 ラストです。やらフェス 10月10日 その5 ラストです。やらフェス 10月10日 その5 ラストです。やらフェス 10月10日 その5 ラストです。やらフェス 10月10日 その5 ラストです。

今回のやらフェスに際し、私はピンクのやらフェスTシャツを着て、会場を回り、
各ミュージシャン(基本、ステージを見させてもらった)の方々に、Tシャツに
寄せ書きのようなサインを貰おうと考えました。
実際、ちょっと、恥ずかしい自分と、ずうずうしい自分がいましたが、年に一度、
記念だからと、出演者の皆さんにお願いしました。

照れくさいと言いながら書いてくださった方、お安い御用と言ってくださった方、
困った表情をされる方、様々ではありましたが、頼んだ皆さん、全て書いて頂く事が
出来ました。嬉しかったです。

以下、サインを頂いた方々。(順不同)
Kiyosakuさん、ベロニカ(ジュンコ)さん、七輪のボーカル(ゴメンナサイ、お名前が?)の女の子、
もやしのお2人、音緒くん、おおやさん、クロールバタフライレーベル(クロ&ルーナ)、
All Beatの皆さん(盛り上がりが凄かったのに、私の会場到着が遅れ、画像が無いというお粗末な有様なのに、サインだけもらって、心苦しいです。)
それから、ENIACの皆さん、音心のえんじろうくん、そして、バルンガの皆さん。
本当に有り難う御座いました。
おかげで、楽しいやらフェスが、さらに、とっても、楽しめたイベントとなりました。

というわけで、以上で報告、終わりです。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やらフェス 10月10日 その5 ラストです。
    コメント(0)