基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

ジャズ喫茶、B♭にて パート2

続きで~す。と、次は、バルンガであります。
新曲「花」、私」のお気に入りのアニバーサリー、他にもフルーツな愛、風になれる丘、
ぽーとれーと、リインカネーション、等等(題名、表記違い、間違いありましたらスイマセン)を、
無口な白さんへの突っ込みを軸に展開される笑い(白さんゴメンナサイ)と、
美しいハーモニーが、楽しく素敵な時間を作り出したライブでした。

また、ややマンネリ感の漂ったアンコールを打ち消すごとくの再アンコールでは、
お客もろとも、ご一緒に、の「おっぱい」を選曲、盛り上がりました。

ちなみに、下の画像、左から黒(ブラック)、緑(グリーン)、白(ホワイト)各氏であります。
ジャズ喫茶、B♭にて パート2ジャズ喫茶、B♭にて パート2ジャズ喫茶、B♭にて パート2ジャズ喫茶、B♭にて パート2
ジャズ喫茶、B♭にて パート2
            ジャズ喫茶、B♭にて パート2ジャズ喫茶、B♭にて パート2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ジャズ喫茶、B♭にて パート2
    コメント(0)