基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

すいません、UP遅れます~

12月16日のなんでモール、飛び入りライブ。
12月17日の窓枠でのライブ出演のSOLUCARA(画像を少し)。
及び、本日、12月18日、
午前中に、お邪魔する掛川でのライブ&夜に見に行く、浜北ときわ屋ライブ。

いずれも、UPする時間が、なかなかとれないので、
12月19日にUP予定です。
まあ、多少なりとも、待っておられる方、そういうわけです。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント :

ときわ屋店長ときわ屋店長
今夜いらっしゃるんですか?

どんな顔してお待ちしてようかな。
2010年12月18日 15:59
正義
ありゃ~、私のブログへのコメントって、ほとんど皆無なんで、お店に行って聞いて、それでも、今やっとブログ書かなきゃかなと思って覗いて気がつくという体たらく。
すいませんでした。

店長さんに言われた、何か、思っていたより、若かったという、お言葉に喜んでいいのか、どうかって感じでしたけど。

また、お店に伺います、最後になりましたが、昨夜はありがとうございました。
2010年12月19日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
すいません、UP遅れます~
    コメント(2)