基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

3月8日 おっく マンスリーライブ

<では、とりあえず、一つUPします。>

この日は、なんでモールで10回目となる、
おっく、マンスリーライブ(毎月第二火曜日)でした。

私は、アポロホール以来のおっくライブで、マンスリーは初でした。

「不眠」でスタート、「ラブファンタジー」、「月明かりで泣く人」、「遠回り」と続き、

インストにて、「桜色の恋」を披露。

「太陽」、「写真家と漫画家と歌で喰って行きたい人」、ラストに「聞こえる」。

アンコールは、「メリー」でした。

以下、画像貼ります。

3月8日 おっく マンスリーライブ
3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ3月8日 おっく マンスリーライブ

この記事へのコメント :

イルバウ
こんばんは(^^)
おっくさんのポスターをいろんな所で見かけます
いつかライブにお邪魔してみたいな
2011年03月20日 22:44
正義正義
イルバウさん、
早速のコメントありがとうございます。

おっくのライブ、是非、足を運んで下さい。

そして、いずれは、御自分達も、飛び入りに
参加して下さい。
2011年03月20日 23:23
イルバウ
実は3/10のなんでモール飛び入りライブに参加させて頂きました。
緊張し過ぎてほとんど内容は憶えていませんが(^^;)
なかなか飛び入りライブの日に時間を作れませんが
またお邪魔させていただきたいと思ってます(^^)
2011年03月21日 01:15
正義
そうでしたか。
それは、失礼しました。

またの機会を楽しみにしています、。
2011年03月21日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
3月8日 おっく マンスリーライブ
    コメント(4)