基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

9月2日 うたら なんでマンスリーライブ

この夜は、なんでモール恒例となった(毎月第1金曜日夜20:00~)
うたらのマンスリーライブに行ってきました。

この日のうたら、全てのファッションをなんでモール内にある
すぅざんハウス(可愛い服、小物等いっぱいあります)
にて揃えての登場でした。
(今回は特に帽子がお気に入り、スカートも可愛いと評判です)

さて、そんなこんなで、スタートは、オリジナル「仲直りの歌」から

続いて、オリジナル「たからもの、かごのとり、涙」

カバー<夏休み(吉田拓郎)>を挟んで、

オリジナル「帰る場所」、さらに「ガール」では、
歌詞の、ヘイヘイガール、の部分をお客さんと大合唱。

再び、カバー<ウルフルズ(バンザイ)>・・・うたらバージョン。

オリジナル「出逢いの奇跡」、ラストは定番「大切な人」

アンコールは、カバー<星影の小径・コミチ(小畑実)>

以上、全11曲(オリジナル・8&カバー3)でした。

今回のライブ、今まで以上に良かった、と周囲の評判も
上々でした。私も、そう思いました。

え~、それから、私事ですが、次の日が誕生日だという事で、
思いがけず、うたらさんから、
ライブスタートすぐにハッピーバースデーの歌と共に、
ケーキのプレゼントを頂きました。(勝手ながら画像有です)
嬉しかったです。この場を借りて、改めて、うたらさんに、
ありがとうございましたと言わせてもらいます。

いや~、色々ついてない事が続いてましたが、
誕生日前日、いい夜になりました・・・(しみじみ)。

9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ9月2日 うたら なんでマンスリーライブ


この記事へのコメント :

イルバウ
こんばんは(^^)
うたらさんは何度かお見かけしたことがありますが
マンスリーライブはまだ行ったことがないので
いつかお邪魔してみたいと思います。
正義さん9/3生まれですか?
千夏ちゃんと1日違いですね(^^)v
誕生日おめでとうございます♪♪♪
2011年09月04日 22:29
正義正義
イルバウさん、毎度~。
我がブログのコメント、唯一の常連さんですね・・・笑。
今回は、私の誕生日のお祝いコメントまで頂き、
ありがとうございます。

あっ、そうそう、本題のうたらさんのマンスリー、
一度来て見てあげて下さいね。

それでは、またライブでお会い出来るのを
楽しみにしています。
2011年09月05日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
9月2日 うたら なんでマンスリーライブ
    コメント(2)