基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

9月7日 オンザロード 歌声喫茶

この日の夜、オンザロードにて行なわれた、
ちゃっともーもー主催の歌声喫茶(毎月第一水曜日)
を初めて見にいきました。

色んなミュージシャンが順に登場、これにセッションの
形で次々とステージが進んでいきました。

それぞれの紹介が難しいので画像のみ貼ります。

アッ、最後の2枚は、豊田市から参加の、おちゃさん。
そして、そのおちゃさん掲載の推薦人、Yanase氏と。

9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶9月7日 オンザロード 歌声喫茶

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
9月7日 オンザロード 歌声喫茶
    コメント(0)