基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

突然ですが、ブログ更新、一時簡略化します。

ここまで、何だかんだありながらUPしてきましたが、
現在、昨年の11月終了という有り様。
8月が近づき、この遅れはもはやいかんともしがたい状態となってきました。

少ないながらも読んで頂いている方、写真を撮らせて頂いた方々には、
本当に申し訳ないのですが、一時的にスピードを速めるため、
今まで以上に、極力、説明無し、写真枚数少ない形でUPしていきます。

実際、昨年後半から、すでにFacebookにUPされている写真も多く
ブログでのUPに、気持ち的に、・・・?の部分も出てきています。

ただ、今後、Facebook との併用も考えているので、
とりあえず、おそらく、2013年12月~2014年7月分になりますが、
誠に勝手ではありますが、わがままお許しください。

この記事へのコメント :

イルバウ
いつもお世話になっております。
正義さんブログ楽しみにしていますが
どうか無理のない範囲で続けてくださいね。
どんな形であれこれからも楽しみにしてます(^^)
2014年07月29日 22:04
正義正義
イルバウ殿、心配してくれて、ありがとう。

そうですね、無理してブログ取り止めって
のは避けたいですから。

とりあえず、頑張りますよ、ほどほどにね。

アッ、8月のイルバウライブは、しっかりレポートさせて貰いますよ。
2014年07月29日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
突然ですが、ブログ更新、一時簡略化します。
    コメント(2)