基本は、浜松を中心に活動されるミュージシャンのライブ見聞録ってところでしょうか。まあ、もはや、ブログというよりも ライブ報告書になってますけど。

ブログの遅れ修正のため、何か月分か、ダイジェスト化

ブログの遅れ、何だかんだで、もはや、限界、ですかね~。
中には、「いいんじゃない」って言って下さる方もいらっしゃるんですが・・・。
FacebookにUPの形がメインになっている現在、多くの写真がダブってしまい、
早くFacebookの写真の数を減らし、ブログへ、との思いがあります。

てなわけで、昨年12月まで終了を機に、今年1月から、何か月か、
追い付くのが可能になるであろうところまで、ダイジェストにてUP
させて貰います、ホント、勝手ではありますが・・・、スイマセン。

この記事へのコメント :

emiyemiy
私も、ブログを新しくしライブ活動を中心に載せてく予定だったのですが、FBが先行してしまいブログが何も更新されてない状態です
FBの方が手軽に載せられるのでスマホから直にFBに載せてしまうとブログの写真が重複してしまうので、どうしたものかと思案中です
2014年09月19日 23:06
正義正義
emi さん、コメントありがとうございます。

そうですね、写真の重複、私の場合、今はかなりのタイムラグがあるので、かえって
懐かしいなんて言ってくれる人もいるんですが、今後の課題です。
2014年09月20日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブログの遅れ修正のため、何か月分か、ダイジェスト化
    コメント(2)